大食い.com

大食いを愛する全ての人へ

焼肉きんぐ「初めて行く人」は何に注意すべきか、きんぐ好きが徹底アドバイスする

安い焼肉チェーン店人気ランキング1位!みんながおすすめするコスパ良い焼肉店堂々1位が『焼肉きんぐ』

f:id:go_ld:20210817164523p:plain
 

「リーズナブルで品揃えが豊富」、この一言に尽きます。

私は独身なのでそこまで関係ありませんが、家族が多い方々にとって、食べ放題で重要になるのが『メニューの多さ』です。意外と食べ放題のお店あるあるなことが、『注文できるメニューが限られている(少ない)こと』です。焼肉きんぐは食べ放題でも注文できるメニューが豊富で、かつ、美味しい!お一人様でも大人数の家族連れにももってこいのお店です。

【来店前に注意すべきこと】予約・受付の方法は?クーポンは??

焼肉きんぐのアプリをダウンロードせよ

アプリをダウンロードせずに来店しては絶対にいけません(予約不要、クーポン不要な方は大丈夫ですけど)。

最近の飲食チェーン店では必ずと言っていいほどアプリがありますが、焼肉きんぐにもアプリがあります。まずは、ダウンロードしていない方アプリをダウンロードしてから来店することをおすすめします。

アプリをダウンロードするメリット

公式HPでも説明がありますが、アプリをダウンロードして活用するだけで以下のような恩恵が得られます。

  1. お会計毎にポイントが貯まる!
  2. ポイントを好きな商品と交換できる!
  3. お得なクーポンがもらえる!
  4. お店もカンタンに予約できる!
1.お会計毎にポイントが貯まる!

アプリ内に会員証が内蔵されており、お会計時に会員証のバーコードを店員さんにかざせば、ポイントが貯まる※仕組みです。

また、『クーポン』の部分で後述しますが、アプリには『焼肉ポリス手帳』という仕組みがあります。これは来店回数が増える毎に階級が上がっていき、その階級に応じて焼肉きんぐの限定アイテムがもらえるという仕組みです。ポイントが大好きな方々にとって、次回も足を運ぶ理由になりますね。

※値引前の合計金額が500円以下の場合、来店回数や階級は上がりません。

2.ポイントを好きな商品と交換できる!

貯めたポイント※でAmazonギフト券や家電、日用品など自分の好きな豪華商品と交換できるサービスがあります!

※ポイントの有効期限は最後にポイントが付与された日付から1年後の月末までです。1年以内に一度でも来店して焼肉を食べれば、有効期限が延長される仕組みなのでシンプルです。

f:id:go_ld:20210813132411p:plain

3.お得なクーポンがもらえる

アプリから得られる主なクーポンは以下の通りです。

  • 通常クーポン
  • 誕生日クーポン

f:id:go_ld:20210813133238p:plain

クーポンの配信は不定期ですが、「10%OFFになるクーポン」など使わなきゃ損なお得なクーポンもあります。ぜひ来店前にはダウンロードしてクーポンをチェックしてみてください。

4.お店もカンタンに予約できる!

アプリからお店をカンタン予約できます!

f:id:go_ld:20210813133611p:plain

焼肉きんぐは人気店です。言わずもがな予約無しでの来店は「待ち時間は必至と思うべし」。ですので、来店前のアプリダウンロードがいかに大事かがお判りいただけたかと思います。

【来店したら注意すべきこと】おすすめのメニューは?テイクアウトはやっているの??

来店したら、一切野菜にかまうな

皆さん、焼肉屋に野菜を食べに来ていませんよね。狙うは肉です。肉を食べてください。野菜を避けようとは言っていません。野菜はお口直しで一緒に食べたくなるものなので、野菜を欲したらそのとき一緒に食べ進めればいいのです。

例えば、サンチュなんかは肉と一緒に食べたら肉も野菜も取れて、かつ、しかも美味しい。一石三鳥な野菜です。

とにかく前半戦は一切、野菜にかまわず、肉を胃に落としていく、という作戦で大丈夫です。ただただ肉とだけ向かい合いましょう。

前半戦に向き合いたい肉①【名物】きんぐカルビ

一頭から500g程しか取れない希少部位の名物商品!肉味と脂の甘みが美味しいこだわりの逸品!

前半戦に向き合いたい肉②【名物】花咲上ロース~ガリバタ醤油~※

厳選した肩ロースの柔らかい部位を豪快に厚切りした肉。ガーリックバターの味がしっかりと絡むように花咲にカットされています。肉味をしっかりと感じられる、これまた逸品。

※一部店舗のみ取り扱い

前半戦に向き合いたい肉③【名物】厚切りハラミステーキ~ガリバタ醤油~

柔らかく、肉味の濃いハラミの厚い部分だけを厳選した商品。肉味に負けないガリバタ醤油は焼肉きんぐの自信作でもあるそうです!たっぷりタレをくぐらせて食すべし。

期間限定メニューについて

焼肉きんぐには期間限定メニューというものがあります。ちょうど今は『焼肉きんぐの夏まつり』という4種類のひんやり冷麺と旨辛スタミナ焼肉が楽しめます。

f:id:go_ld:20210813135922p:plain

販売期間は2021年8月17(火)までみたいなので、是非とも興味がある方は足を運んで食してみてください。ちなみに、「きんぐ×ブラックサンダー スロッピー」は予測を上回る注文が入っているため、一時的に商品の欠品や、販売終了時期が早まる可能性もあるそうです。詳しくは来店予定のお店まで問い合わせしてみてください。

テイクアウトはやっているの?

色々と調べてみましたが、テイクアウトはやっていないみたいです。またコロナの影響で閉店時間が20時までのお店が多いようです。ぜひ来店前に営業時間だけは確認をしていくことをおすすめします。

まずはランチコースを試す、これが正道

理由はカンタン、コスパが高過ぎるからです。

ずばり、お値段2,000円切りまして、1,980円(税抜)です。しかも、食べ放題100分!(ラストオーダー20分前)。さらにソフトドリンクも飲み放題!!

私はアラフォー&独身なので関係ありませんが、もしお子様連れやおじいちゃんおばあちゃんなどご家族で行くと、『幼児は無料』『小学生は半額』『60歳以上の方300円引き』などなど!!!

 行ったことがない店で色んなものを頼んでしまうのは、得するわけではなく、どちらかいうと損をしてしまうかもしれない。ならば、お試しでランチコースから挑戦し、そこで自分に合った肉を見つける。その後、プレミアムコースなどの更に美味しい肉が食べられるコースに挑戦し、打率を上げていく。そういった方法が「焼肉きんぐに行ったことがなくて初めて行く人」にとっては、有効なアドバイスだと思っています。

現在、ランチ営業をしていない店舗があります。こちらをご確認ください。

お試しあれ。