大食い.com

大食いを愛する全ての人へ

【カルビ丼×デカ盛り】ボリューム満点 焼肉丼たどん

カルビ丼のデカ盛り食べるなら『焼肉丼たどん』

私、丼ぶりの中で一番好きなのが、カルビ丼なんです。

牛丼じゃだめなんです。カルビのあのジューシーな脂の美味しさを堪能し、食べ終わった後にあの脂を摂取したことに喜びを感じる瞬間が大好きです(変態ですかね。。)

そんなカルビ丼をガッツリ食べたい時にお勧めしたいのが、焼肉丼たどんです。

【初級者向け】たどんに行くなら『カルビ丼ごはん特盛+肉プラス』

前提として、かなり大食いの方を対象に書きます。

たどん、初めての方は是非オーソドックスなカルビ丼を召し上がってみてください。スポーツで言えば、基礎練みたいなものです。但し、人によってはカルビ丼じゃ物足りないと思われるかもしれません。

そこはご安心ください。

ごはんは、特盛(450g)にすると1,050円。

さらに、もっとお肉も食べたい。と思った方は、肉プラス(200円)を追加していただくことでお肉を追加することが可能です!

ということで、初級者はカルビ丼からのスタートをお勧めします。

【中級者向け】たどんに行くなら『スペシャル丼特盛』

スペシャル丼は三種類の肉を楽しめる、その名の通りスペシャルな丼ぶりです。

スペシャル丼の魅力は、それだけではありません。

 特盛にしても950円!と1,000円以下で食べられちゃうのが、もはや奇跡です。

【上級者向け】たどんに行くなら『BIG丼』

BIG丼は1,300円、カルビ・はらみ・豚ロース・かしわ・温玉が載って、総重量約800gの正真正銘のデカ盛り丼と言えるでしょう。

キムチは食べ放題

たどんさんの魅力は、箸休めのキムチが食べ放題なことです。肉を食べていると少し野菜を挟みたくなる瞬間があります。お肉は甘ダレなので、余計にキムチが引き立ちます。

たどんはどこにあるの?

たどんさんは都内に二店舗(秋葉原、池袋)しかありませんが、ぜひご興味あれば

是非 行ってみてください。

tadon.co.jp