大食い.com

大食いを愛する全ての人へ

【食べ放題】餃子をたらふく食べたい!新宿 ドラゴン餃子 Ryuo

 餃子、無性に食べたくなる時ありませんか?

夏は(冬も)ビールを片手に餃子をつまみたい、いや、ガッツリ頬張りたい!

私は、そんな欲求が年に数回やってきます。

そこで自分の家からアクセスしやすい、私のようなお一人様でも入りやすく餃子を食べ放題できるお店を調べてみました。その名は新宿にある『ドラゴン餃子 Ryuo』さん。最近はテレビの大食い番組でも取り上げられた影響もあってかじわじわと人気が出てきているようです!

Good Ponit①アクセスのしやすさ

西武新宿駅から徒歩1分、JR新宿西口から徒歩3分の場所にある好立地なお店です。

私の家からのドアtoドアでも超アクセスが良好であることは勿論のこと、グループで食べに行くのもおすすめです。例えば、今はコロナ禍で、友人知人らの会食は難しいかもしれませんが、ターミナル駅であるJR新宿駅から徒歩数分の距離で餃子が食べ放題なんて、皆でワイワイするのにも最適なお店だと思います。

Good Point②餃子の豊富さ

餃子の食べ放題って「なんか途中で食べ飽きそうだなあ」と思ったそこの貴方、大丈夫です。ここのお店は餃子が100種類もあるので、1種類ずつ食べたら最低100個は食べなければいけない。つまり、全種類制覇するのが大変な位色んな餃子が楽しめます。

 

Good Point③飲み放付きで3,000円以下

 今はコロナで緊急事態宣言中はアルコールの提供が制限されていますが、アルコール付きで餃子食べ放題、3,000円以下ってヤバくないですか!?ノンアルビールも準備されているので、ノンアルコールでも美味しくバクバク食べれそう!